てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2010/04/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (11:11 pm)
いよいよ出会いの月がやってきました。2010年度の始まりですね!
かりゆしバンド15周年Liveまで1ヶ月となりました。
たぶんあっという間に来るんだろうその日を期待と不の交ざった気持ちで感じてます。
小さな変化が確実な形になる時、それは無限の可能性を秘めているのではと感じ自分の気持ちの変化と重ねてみたりして自分の目標、目的、出来る事を考えて日々を過ごしてます。
正月に今年の目標を立て行動した結果、色々ありますが達成できているのでは?と思います。←自分のことばかりですが・・。
ようするに“感謝”の気持ちを忘れず頑張りますということです。

春の潮風がだいぶ暖かくなり、モクマオウの葉もゆれています。
今の季節はとっても過ごしやすいので、ゴールデンウィークの予定にぜひいれてみて下さいねー。
2010/03/24
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:26 pm)
世間の子供たちはもうすぐ春休みでワクワクな今日この頃。
大人達にとっては歓送迎会シーズンで飲み会に大忙しといったところでしょうか。内地の方ではさらに花見なんかもあったりして・・・
春は何かと忙しいですね。
そんな春の訪れを(というかもう夏みたいに毎日暑いけど)
感じるかのようにかりゆしに新メニューが加わりました!!
ココナッツリキュール「マリブ」を使ったカクテル、ハイボール、おつまみに
ナッツと韓国ノリとチーズのセットの「のりチーズ」。そしてなんと、アイスクリームが新登場!!
みなさん、よろしくお願いしま〜す!
メニュー表も新しく作り変えたのでお楽しみに〜。

ところで、私事ですが3月の半ばから昼間にアイショップのパン屋さんで働きはじめました。
与論に来た際はアイショップに来て、パン屋さんをのぞいて下さいね〜。
焼きたてパン美味しいですよ〜!!
2010/03/11
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (4:46 pm)
みなさん、第19回ヨロンマラソンお疲れ様でしたー!!!
初めは雨で、お昼過ぎには天気が良くなり、寒かったり暑かったり大変だったとおもいます。。それでも島外からも大勢の方に参加してもらって、ありがとうございました。
夜は私にとって初の第4ステージまで演奏する盛り上がりでとても楽しい夜に
なりました♪来年は私もマラソン参加したいです!!そして夜はかりゆしで盛り上がりたいなぁ!!今からわくわくです!

あっ!!みなさん、次は5月1日与論でかりゆしバンド15周年記念ライブです!!5月9日は宮崎県日向市で、12月11日には神奈川県川崎市で記念
ライブです♪わくわくが沢山ですね!!
バンドメンバーと一緒に、私も頑張って盛り上げていきたいです!

お店にもじゃんじゃん遊びにきてください☆お待ちしてま〜す!!

でわでわ。。         なるみ。
2010/03/05
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:45 pm)
3月・・・。卒業の季節ですね。
与論はだいぶ暖かい・・?っていうか暑い!!!
暑すぎる!!3月なのにこの暑さは以上だ。
文章じゃ暑さを伝えるのは難しいけど・・・。
ほとんどの人が半そで。そして、お店ではクーラーを入れないと汗が止まりません。春を通り過ぎてもう夏が来たような感じがします。
何だか気分も熱くなってきます。
そして、明後日は待ちに待った年に1度の大イベントヨロンマラソンです。
この時期にしか会えないお客さんなどがまた与論に着てくれて嬉しく思います。
明後日はランナーの皆さん、そして島のみんなでヨロンマラソンを成功させるように頑張っていきたいと思います。

                       Kazuaki でした。
2010/02/26
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:24 pm)
葉種梅雨的な長雨でモンモンとした気分でしたが、昨日は朝からウキウッキー!!
さて話はかわって、今、ザラメの袋詰め作業を手伝ってます。
とってもきれいなアンニャー3名と楽しく仕事してますよ(笑)
仕事をしていると色んな話が聞け、色んな人が遊びに来、作業は結構大変だけど楽しいです。観光Hで作業なので海がみえます。
目の前の道路は色んなひと、車、哲兄が通ります。面白いです。
そしてまた窓の前で哲兄がグルグルまわって行きました。当然、面白いです。
いっしょに仕事しているアンニャーターも個性的でおもしろいです。
まぁ、話はだいたい“全ての道はシモに通す”的な話が盛りだくさん!!
4月の初めまで作業していると思います。

ザラメは自然のものでとっても美味しいですよ!!ぜひ与論にお出での祭は
お土産にどうぞ!!
ちなみに売り切れもありえるのでお早めに〜!

与論マラソンも近ずいてきました。またバンドで皆様に会えるのを楽しみに
してますので皆で夜通し盛り上がりまショー!!
あっ、家の掃除しとこ・・・。

« 1 ... 3 4 5 (6) 7 8 9 ... 16 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.