てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/03/24
みんなのアイドル、あっぴーことアスカです。

執筆者: staff (9:26 pm)
世間の子供たちはもうすぐ春休みでワクワクな今日この頃。
大人達にとっては歓送迎会シーズンで飲み会に大忙しといったところでしょうか。内地の方ではさらに花見なんかもあったりして・・・
春は何かと忙しいですね。
そんな春の訪れを(というかもう夏みたいに毎日暑いけど)
感じるかのようにかりゆしに新メニューが加わりました!!
ココナッツリキュール「マリブ」を使ったカクテル、ハイボール、おつまみに
ナッツと韓国ノリとチーズのセットの「のりチーズ」。そしてなんと、アイスクリームが新登場!!
みなさん、よろしくお願いしま〜す!
メニュー表も新しく作り変えたのでお楽しみに〜。

ところで、私事ですが3月の半ばから昼間にアイショップのパン屋さんで働きはじめました。
与論に来た際はアイショップに来て、パン屋さんをのぞいて下さいね〜。
焼きたてパン美味しいですよ〜!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.