てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/04/01
たかしです

執筆者: staff (11:11 pm)
いよいよ出会いの月がやってきました。2010年度の始まりですね!
かりゆしバンド15周年Liveまで1ヶ月となりました。
たぶんあっという間に来るんだろうその日を期待と不の交ざった気持ちで感じてます。
小さな変化が確実な形になる時、それは無限の可能性を秘めているのではと感じ自分の気持ちの変化と重ねてみたりして自分の目標、目的、出来る事を考えて日々を過ごしてます。
正月に今年の目標を立て行動した結果、色々ありますが達成できているのでは?と思います。←自分のことばかりですが・・。
ようするに“感謝”の気持ちを忘れず頑張りますということです。

春の潮風がだいぶ暖かくなり、モクマオウの葉もゆれています。
今の季節はとっても過ごしやすいので、ゴールデンウィークの予定にぜひいれてみて下さいねー。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.