てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/02/26
昨日はスカッと快晴!!

執筆者: staff (8:24 pm)
葉種梅雨的な長雨でモンモンとした気分でしたが、昨日は朝からウキウッキー!!
さて話はかわって、今、ザラメの袋詰め作業を手伝ってます。
とってもきれいなアンニャー3名と楽しく仕事してますよ(笑)
仕事をしていると色んな話が聞け、色んな人が遊びに来、作業は結構大変だけど楽しいです。観光Hで作業なので海がみえます。
目の前の道路は色んなひと、車、哲兄が通ります。面白いです。
そしてまた窓の前で哲兄がグルグルまわって行きました。当然、面白いです。
いっしょに仕事しているアンニャーターも個性的でおもしろいです。
まぁ、話はだいたい“全ての道はシモに通す”的な話が盛りだくさん!!
4月の初めまで作業していると思います。

ザラメは自然のものでとっても美味しいですよ!!ぜひ与論にお出での祭は
お土産にどうぞ!!
ちなみに売り切れもありえるのでお早めに〜!

与論マラソンも近ずいてきました。またバンドで皆様に会えるのを楽しみに
してますので皆で夜通し盛り上がりまショー!!
あっ、家の掃除しとこ・・・。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.