てつやか日記 - 最新エントリ

 最新エントリ配信

最新エントリ
2010/10/31
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:15 pm)
10月ももう終わろうとしています。だいぶ寒くなりましたね。
そんな中事件がおきました。
冬もちかずき温かいものが恋しい季節です。
冷えた体を温めようと僕は仕事前にお風呂に入りました。
シャワーを浴びて体も温まり、幸せな気分になりました。そして、頭を洗い始めて髪を洗い流そうと水を出したら・・・ん・・?水の勢いが弱いかな・・。
どうしたんだろうな・・・。そんな事を思っていたら水もだんだん冷たくなってきました。チーン・・・。灯油が切れてしまいました。
そして髪の毛は泡だらけで、しばらく固まってしまいました。
せっかく暖めた体も冷えてきて、この時期に真水でお風呂に入るのはかなり気合が入りました。
そんな感じで10月の終わりを迎えようとしています。(笑)
もう11月ですね。そして12月には新潟・神奈川のコンサート!!
本当に楽しみで、気合入りまくり!!
少しでも、沢山の感動とたくさんの笑顔とたくさんの元気を届けられるように1日1日を大切に気合い入れて頑張りたいです。
皆さん、12月には元気な姿で会いましょう!!
そして、かりゆしバンド15周年コンサートを一緒に盛り上がって最高なコンサートにして、一生忘れられない1日にしましょう。
寒くなっているので体には気をつけて過ごしてください。
それでは12月に逢いましょう。

                     Kazuakiでした。
2010/09/22
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:47 pm)
先日、2日間のお休みを頂き、高校の同級生の結婚式に出席してきました。
3年間同じクラスで、いつもつるんでいた彼女。一緒に「被服手芸同好会」を
立ち上げたりして。よく私のうわばきを奪ってはニオイをかいでいたな・・。
そんな彼女も人の妻。2年ぶりに会う彼女は相変わらず可愛くてボケボケで
少しほっそりしてさらに輝きを増していました。そして私も幸せそうに笑っていました。
あり、おめでとう。友の幸せは自分の幸せです。ありがとう。
素敵な家庭を築いてくれにゃー!!
ところで、9月にハイって、かりゆしはまたにぎやかになっています。
与論の夏はまだおわらない・・・。
2010/09/10
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:30 pm)
9月にはいっていっそう暑さが増しているように感じてる今日この頃・・・
台風も沖縄近辺で発生して変な歩き方して、本土に大きな被害をもたらして、
本当に「変わとぅんやー此ぬ世界」です。こまったもんだ!

一転、最近与論の飲み会の光景は外で飲むんじゃなくて家飲みが多くなってます。景気のこともあるけど時間や周りのことを気にしないで自分たちで楽しめるのでいいかな〜って思います。
で、夜の街はシ〜〜〜〜ン。歩いているのは猫と犬。

なんかおもしろく明るく楽しくできないかと考える毎日。みんながもっとアイデアをだしあって面白く出来たらな〜。

最近、アガサのマスターが「隠れ屋あがさ」をオープンしました。落ち着いて
まったりできます。

近くに「山羊屋」もできました。

赤提灯がさがっている「チキムヌえみこ」は美味しいおつまみと賑やかおしゃべりが楽しいです。

もっとおもしろい事考えて島を盛り上げましょう!!

                         美也子
2010/09/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:31 pm)
なるみです!今日から9月に入り、もう秋ですね・・・まだまだ暑い日が続きます暑い日といえばっっ!!8月28日は大阪からDMR祭・29日には早稲田大学からバイザイ同盟のみなさんが、かりゆしへ来て熱い熱い夜になり最高でした♪エアコン2台とも壊れて、スタッフの家から扇風機を持ってくる事態に(笑)そして、今日は毎年与論に来てくれている千葉県からの一家のお見送りに行きました。1年前に1度だけ会ったことがあり、それっきりだったのに・・・かりゆしに来てくれて覚えててくれました。感動の再会!!
カラオケ行ったり、誕生日会やったり☆すごく楽しいじかんをありがとうございました。
次は12月のライブで会えまーす♪こうやってあっという間に過ぎていくんだな〜。。
私がかりゆしで働き始めて1年経ったし♪まだまだこうやって楽しい時間を過ごして行きたいとおもいま〜す☆楽しいことが待ってるよー♪
与論島かりゆしへ☆
どうぞおまちしておりまーす♪
2010/08/18
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:25 pm)
みなさん、どのような夏をお過ごしでしょうか?Kazuakiです。
今年の夏は、本当に熱い熱い熱い熱い暑い夏です!!
かりゆしバンド7月末から長期の島外コンサートを終え、そして島では年に
1度のサンゴ祭りが14日、15日にありました。
本当に最高でした。特に8月に入ってからは時間の流れが早く感じて、気がつけば月の半分が終わっていました。
今ちょっと祭りの後の静けさにひたりながら切なくなっています。
ですが夏は後少し残っているので、最後の最後まで楽しんで行きたいと思います。      
                    尊尊我無 
                         Kazuakiでした。

« 1 2 3 4 (5) 6 7 8 ... 29 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.