てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/09/01
お久しぶりです!!

執筆者: staff (8:31 pm)
なるみです!今日から9月に入り、もう秋ですね・・・まだまだ暑い日が続きます暑い日といえばっっ!!8月28日は大阪からDMR祭・29日には早稲田大学からバイザイ同盟のみなさんが、かりゆしへ来て熱い熱い夜になり最高でした♪エアコン2台とも壊れて、スタッフの家から扇風機を持ってくる事態に(笑)そして、今日は毎年与論に来てくれている千葉県からの一家のお見送りに行きました。1年前に1度だけ会ったことがあり、それっきりだったのに・・・かりゆしに来てくれて覚えててくれました。感動の再会!!
カラオケ行ったり、誕生日会やったり☆すごく楽しいじかんをありがとうございました。
次は12月のライブで会えまーす♪こうやってあっという間に過ぎていくんだな〜。。
私がかりゆしで働き始めて1年経ったし♪まだまだこうやって楽しい時間を過ごして行きたいとおもいま〜す☆楽しいことが待ってるよー♪
与論島かりゆしへ☆
どうぞおまちしておりまーす♪
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.