てつやか日記 - 最新エントリ

 最新エントリ配信

最新エントリ
2011/01/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (11:34 pm)
明けましておめでとうございます♪
昨年中は沢山の方々に大変お世話になり、ありがとうございました。

15周年という節目に与論、鹿児島、宮崎、新潟、神奈川とコンサートをさせていただき、一生の中で忘れることの出来ないもので、次のステップとなり大変勉強になりました。
今年はその気持ちを大切に与論にまつわる事や、音楽、人と人とのつながりなど1から勉強していこうと思います。

至らないところもいっぱいありますが、気持ちはいつも前向きですのでどうぞよろしくお願い致します!!

やっぱり、与論が好き。音楽が好き。みんなが好きです・・・

今年1年も無事で笑顔でいられる年でありますように。

                             美也子
2010/12/28
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:50 pm)
今年は、笑顔一杯の年になったと思います。
1日が過ぎるのも本当に早くて、毎日充実した時間を過ごせてたと思います。
そして、かりゆしバンド15周年ということあり、感謝の1年になったと思います。
自分自身もたくさん成長させられて、たくさんの人に支えられているんだなぁと感じる1年でした。
たくさんの出会い、笑顔、感動を有難うございました。
来年、今年以上の素敵な年になるように元気いっぱい頑張りたいと思います。
 
           尊尊我無・・・
2010/12/24
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:01 pm)
みなさん、2010年お疲れ様でした〜!!
あっという間の1年間でしたが、3年分くらいの仕事をしたような1年でもありました。
バンドに入って約2年経ちますが、今年は去年よりもたくさん島外出張があって嬉しかったです。
素晴らしい出会いもたくさんありました。
個人的には哲ヤカの絵を使って15周年オリジナルバックを作れたのが良かったです。みなさん、記念におひとついかが?
今年も皆さんにたくさんのパワーを頂きました。
ミッシーク尊尊我無!!
来年も笑顔で過ごせますように・・・・Peace!!
2010/12/22
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:31 pm)
15周年記念の年という事で5月の与論公演を皮切りにさまざまな経験ができました。そして、さまざまな人達と出会いました。あっという間に過ぎたようで思い返せば濃い1年でした。
今年1年は自分の気持ちは落ち着かない1年でしたがその中で色んなことを
学び反省しちょっとずつ前に進んだ様な気がしました。
あと1週間、今年1年をより振り返り、丁度節目の正月が来るこの時を大事に過ごしたいと思います。
今年1年も色々な方々に支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。
2010/12/21
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:59 pm)
かりゆしに入って1年が過ぎました。この年は私が島に帰って来てからの1年でもあり、いろいろな事がありました。
沢山の人との出会いがすごく多くて、生きていく中で人との縁が大切だとすごく感じて、ここに来たからこそ気ずくことができました。
1年間で、どれだけの人たちと出会えたかな・・・島外に友達も沢山できて幸せ者です♪
15年という大きな年に、メンバーや周りの人たちと一緒に居られたことに感謝です。やっぱり島に帰って来て良かったって思います。
ここは、島人にも旅人にも島を想わせる場所だったり、歌があると思います。
与論に来た事がない人はぜひ一度、来たことのある人は、二度、三度とこれからも来続けて欲しいです。私は島の民謡を沢山きいて、歌っていろんな人たちに与論紹介して、島っ子全開で来年もステキな1年にするぞーーー!!

                              なるみ。

« 1 2 3 (4) 5 6 7 ... 29 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.