てつやか日記 - 最新エントリ

 最新エントリ配信

最新エントリ
2010/08/10
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:57 pm)
去る7月31日から8月7日まで島外LIVE行いまして、9日ぶりに与論島へ帰ってきました。笠沙恵比寿から始まり鹿児島キャパルボホール、徳之島通信特機祝賀LIVEと内容盛りだくさんでした。今回もそれぞれの場所でお世話になり
また沢山の方がご来場頂き、本当にありがとうございました。
これからまだまだ15周年のLIVE等あります。頑張って盛り上げていきたいです。
与論も今週末にはサンゴ祭りもあり、島もお祭りモードが高まるようです。
これからもかりゆしバンドそして与論島で楽しみましょう!!
2010/07/29
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (10:50 pm)
あっぴーことアスカです。
まだまだ先の話とおもっていた笠沙、キャパルボがすぐそこに迫ってきました。明日の船で与論を出て、帰りは8月7日・・・
久々の「旅」です。今回は少し時間があるので桜島に行ってみようかな〜。

ところで本当なら夏休みに入ったとたんお客さんが増えて、忙しくなるはずが
今年は夏休み前が忙しく、夏休みになって客足がパッタリ・・・
雨も多いし、少し寂しい夏のはじまりです。これから忙しくなるといいな〜。
与論は今、マンゴーにドラゴンフルーツにフルーツ天国です。
美味しいフルーツ食べに来てくださいね〜!!
2010/07/13
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:12 pm)
妹から譲り受けて使っていた洗濯機がいつの日からか底がとれて回りません。
詰め込みすぎで壊れたのかな・・・毛布押し込んだからかな・・・寿命かな?ドライバーでねじ込んで直してもゴ〜ロンゴ〜ロンとれてしょうがないので手で回して洗っていたらさすがに限界っ!!
ということで新しい洗濯機を買っちゃいました〜♪
うれしいな〜。

ちゃんと大事に使います・・             美也子
2010/07/07
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (9:41 pm)
久々のかりゆし!!何だか嬉しくなっちゃいます♪
今日は七夕★”私の願い事は「幸あれ」です。(自分に・・笑)けど、最近は
「何かイイコトあったの〜?」と良く言われます!何でだろう・・・
前髪切ったからかな(笑)女の子は前髪を分けておでこを見せた方が運気が上がるらしいですよ!!前髪全開で行くぞ〜!!暑いしね!!
もう夏に突入!!暑苦しいくらい毎日テンション上げて運気上げて楽しむぞ♪
みなさん、そろそろ与論へ「いらっしゃーい♪ませー♪」

                           なるみ でした。
2010/06/27
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:01 pm)
いかがお過ごしでしょうか?
与論は梅雨明けして暑い、熱い夏がやってきました!!
毎日ワクワク、ドキドキしながら過ごしてます。
今年の夏は本当にイイ夏になりそうな予感がします。
日々を全力で、時間を大切に!!
もうすぐ6月も終わります。今年も半分終わります。
本当に早いですね・・・。
夏バテには気を付けてください。
下半期も最高な時間を過ごしましょう!!

                        Kazuaki でした。

« 1 ... 3 4 5 (6) 7 8 9 ... 29 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.