てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/06/06
こんにちは!

執筆者: staff (9:23 pm)
かりゆしのミスめがねことアッピーことアスカです。
与論は梅雨のど真ん中、毎日ザーザーと雨が降って庭の草木たちが元気に育っています。私も元気です!!
15周年コンサートも終わり、宮崎コンサートも終わり、次のステージは7月
8月、鹿児島の笠沙恵比寿、キャパルボ・・・・まだ2ヶ月ほどありますが、与論と宮崎で感じたこと、課題などを生かせるように準備したいと思います。
それはそうと、我が家に冷蔵庫が来ました!2年半ぶりの冷蔵庫生活です。
文明人になってしまいました。天然酵母のパンが作りたくて・・・
先日、初挑戦してみましたが失敗してしまいました。次こそは成功させるぞ〜
他には、Aコープ青梅を見つけたのでカリカリ梅をつけました。
もうすぐ食べられます。ワクワク♪
それではみなさんも楽しい梅雨を〜
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.