てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/06/20
ガンバレ日本!!

執筆者: staff (7:44 pm)
すいません。ついつい。
自分にとっての絶対に負けられない戦がそこにある“的 な。
メンバーの中にインフルエンザが流行りました。
ようやく皆復活したようです。 
この2,3日お店に来られなかった方、本当に申し訳ございませんでした。
m(_(_)m

与論の日差しが夏仕様にフルモデルチェンジされようとしています。
頭にまいたタオルをはずすとくっきりと線ができていました。
そう、夏に入るようです。天気もかりゆしもアツくアツークいくんです!!

                         たかし
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.