かりゆしバンド

こんにちは!

投稿日時 2010-6-6 21:23:50
執筆者 staff
かりゆしのミスめがねことアッピーことアスカです。
与論は梅雨のど真ん中、毎日ザーザーと雨が降って庭の草木たちが元気に育っています。私も元気です!!
15周年コンサートも終わり、宮崎コンサートも終わり、次のステージは7月
8月、鹿児島の笠沙恵比寿、キャパルボ・・・・まだ2ヶ月ほどありますが、与論と宮崎で感じたこと、課題などを生かせるように準備したいと思います。
それはそうと、我が家に冷蔵庫が来ました!2年半ぶりの冷蔵庫生活です。
文明人になってしまいました。天然酵母のパンが作りたくて・・・
先日、初挑戦してみましたが失敗してしまいました。次こそは成功させるぞ〜
他には、Aコープ青梅を見つけたのでカリカリ梅をつけました。
もうすぐ食べられます。ワクワク♪
それではみなさんも楽しい梅雨を〜




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=112