てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/04/18
Kazuaki です。

執筆者: staff (7:24 pm)
4月も過ぎてもうすぐ5月。。。しかし東京では雪が降ったらしく与論では
全く考えられません。たまには与論にも降ってくれないかなぁ・・・(笑)

話は変わって、最近プチ引越しをして1人暮らしを始めました。いい気分転換になり、毎日楽しく暮らしてます。そして、2週間後にはかりゆし15周年
コンサート!! すごく楽しみです。日に日にワクワク・どきどき・緊張感
が大きくなり眠れない夜も少々・・・(笑)
とにかく全力で、かりゆしバンドのメンバー、応援してくださる皆様に感謝の
気持ちをこめて頑張りたいと思います。
みなさん一緒に盛り上がりましょう。

                    尊尊我無
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.