てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/05/03
なるみです。

執筆者: staff (11:53 pm)
こんばんわー!!あっという間に5月に入り、15周年記念コンサートin与論も終わってしまいました。あの日は朝からとてもわくわくして、ドキドキして。。私にとって初めてのコンサートだったし、スタッフとして一緒に楽しく
参加することができて嬉しかったです。
遠方からも沢山の方々がお手伝いしに来て頂いて、特に音響・照明はなかなか
みれないですよね!!本当にみなさん、尊尊我無ありがとうです。

そして今日はGWの中で一番盛り上がる銀座祭りです!!私たちも少しお祭り
に行ってきました。そして今は仕事中♪お店はとっても賑やかです。
にぎやかだと楽しいな〜♪与論がいつもこんな風だといいなぁ♪
かりゆしバンドに来て1度踊れば、お祭り状態なので楽しいコトしたくなったらみなさん遊びに来てください☆島人じゃなくても、宮崎や新潟や神奈川など
いろんな所でコンサートあります!!ぜひ、いらして下さい☆
15周年、今日も明日も明後日も〜最高ビーーーーーーな1日でつながりますように☆
でわまた。      なるみーにょでした。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.