てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2009/10/21
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:53 pm)
与論も朝晩だいぶ涼しくなってきました。
といっても、まだまだ昼間は汗ばむ陽気が続いてますよー。
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、お酒の秋?いろいろな秋ということで・・。
何かしようかなー。考えてるうちに年があけて・・・。
とりあえず元気に毎日過ごそうと思います。
皆さんも風邪などひかないように頑張ってくださいねー!!
2009/10/13
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:29 pm)
今回で2度目の登場です!!早いもので与論に帰って来て3ヶ月が経ちました。かりゆしバンドに来ては1ヶ月半です!!季節も変わってもう秋ですね。
先日、町の体育大会があり、私もはりきって行きました。
でも、何一つ、種目には参加してないのですが・・応援を頑張ったら、何故か
筋肉痛です。。でもやっぱり町のイベントはみんなが集まるので楽しいですね!!
次は町の文化祭かな。楽しみです。私のもう一つの楽しみ。。もう一度トランペットやろうかなって思ってます!!
(あと、かりゆし2号店にもいきたいなー。) 
                       なるみ でした。
2009/10/08
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:45 pm)
あっぴーことアスカです。
大型の台風18号が通りすぎました。
与論には直撃しなかったので大きな被害はなかったと思いますが、我が家は
昨日大きな木が倒れてきて物置小屋の屋根が少しへこんでいました。
あと少し倒れる場所がずれていたらうちの窓ガラスが割れていたと思うと
少しヒヤッとします。
しかし、木が倒れたおかげで窓の外の景色がなかなか芸術的になったので
ちょっと気に入っていたり・・・
今度は東京の方に行くみたいなので関東のみなさん気をつけてくださいね!
2009/09/17
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:42 pm)
和晃です。
2ヶ月ぶりの日記です。2ヶ月経つと与論も少しさみしくなってきてます。
今日は少し風が冷たくて夏の終わりを感じさせる風です。
今年の夏は去年の3倍早く感じました。
忙しい日々で毎日充実してたような気がします。
そして気がつけばかりゆしバンドに入って3年目になってます。
本当に早いものです。20代も残りわずかになってきました。
いろんな事があっという間に過ぎて行きますが1日1日を大事に行きたいと思います。
                      和晃でした。
2009/09/10
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:33 pm)
かりゆしに来て今日で2週間が経ちました!!
池田奈留美(22)です。与論に帰って来てしばらくの間、引きこもりをしていて友達もそんなにいなくてシワクチャに枯れていた私。が!!
ここ☆かりゆし☆で働くコトが出来るなんて感激です!!しかも大好きな音楽を聴きながら楽しみながら働くなんて!!幸せすぎてね。それに、来店して下さったお客さんと友達になったり、友達がお客さんとして来てくれたりと、嬉しくてたまりませんっ!!かりゆしバンザーイ☆メンバーのみんなも親切で楽しくてかわいくてとにかく最高にENJOYしながら働いてます!!
お客さんとしても絶対たのしめるハズ!!まちがいない!!だからみなさん
お友達誘って、知り合った方々を誘ってぜひぜひご来店くださいませ。私ももっと友達誘っちゃお♪ちなみにプリシアにも2号店があるようで、行ったことがないので近いうちに行ってみたいな。
そうそう!!こっちのメンバーとプリシアのメンバーもすごく仲良くてよく
飲んでますね〜。
私ビールまったく飲めなかったのに、働き始めてビール飲めるようになっちゃいましたー。有泉はまだダメでお子ちゃまです。早く飲めるようになって、一人前の大人になりたいなー。そして与論といえば‘日焼け‘もう真っ黒けの土人?ですよぉ。
まぁ、イイとして。。うちの「たかし君」はめちゃおもしろいですよ〜。
「かず君」は与論の「ガクト」だし☆歌もすごくステキですよ☆一度見に来る
価値ありですね!!
まだまだ書くよー。
与論に来て改めて思ったこと。空と海と緑がくっついてる。私の部屋からはこの3つが合体してみえます。与論って小さいと思っていたけどどこからでも水平線がみわたせるなんて、すごーく広い世界であたたかく暮らしているって思いました。ホントに与論ってサイコーですね。
このまま永住して幸せいっぱいで成長していきたいですね。

« 1 ... 6 7 8 (9) 10 11 12 ... 16 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.