てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/10/08
みなさん こんにちは。

執筆者: staff (7:45 pm)
あっぴーことアスカです。
大型の台風18号が通りすぎました。
与論には直撃しなかったので大きな被害はなかったと思いますが、我が家は
昨日大きな木が倒れてきて物置小屋の屋根が少しへこんでいました。
あと少し倒れる場所がずれていたらうちの窓ガラスが割れていたと思うと
少しヒヤッとします。
しかし、木が倒れたおかげで窓の外の景色がなかなか芸術的になったので
ちょっと気に入っていたり・・・
今度は東京の方に行くみたいなので関東のみなさん気をつけてくださいね!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.