てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2010/02/20
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:38 pm)
あっぴーです。
与論は寒い日が続いていますが、他の地域はどうなのでしょうか?
私はこの冬冷え性を改善するという目標を立てましたが、結局改善できず
寒さに震える毎日です。晴れていればまだいいのですが・・・

さぁて、いつの間にか2月も後半戦です。お客さんの少ないこの時期に
出来ることをいろいろやっておかないと。
季節の変わり目に向かっているのでみなさん体調崩さないようにしてくだ
さいね〜。
                    アスカ
2010/02/07
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:50 pm)
みなさんこんにちは。気がつけばあっという間に2月ですね。与論は最近すごく寒くて個人的に咳がコホコホ止まりません。。おかげでスゴク筋肉痛です。
早く治します。。。。

最近お店には宮崎や横浜からお仕事で与論に来ている方々が遊びに来てくれます。冬だけど、島人と旅人みんなで踊ってとても賑やかです。その様子で私は
イイ気分になってます♪沢山の方々に与論に来てもらって、お店に来てもらって楽しんでほしいと演奏を聴いていつも思います。

5月1日には15周年コンサートもあるので、ぜひご家族のみなさんでお越しください。今からとっても楽しみです!!
では、また〜。
2010/02/03
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:52 pm)
今年、初日記です。
2月の与論は少し寂しいです。でも、とても暖かい日々です。
ついこの前、お客さんの熱気でお店が熱くなりクーラーつけました。
関東では雪が降ったみたいですけど、とても想像できない寒さです。
1月はあっという間に過ぎました。お酒ばかり飲んでいたような気が・・。
体重は増すばかり・・・。
最近、人にあったら第1声に「太ったね!!」とよく言われます(泣)
夏までには痩せれたらいいな・・・。
現在、体重は過去最高です。ズボンが入りません。  ま、いっか(笑)

話は変わって、、今年はかりゆしバンド結成15周年!!
僕はまだ3年足らずですが、この記念すべき年を一緒に迎える事ができて嬉しく思います。
今年は元気いっぱい全力で頑張っていきたいと思います。

みなさん、今年もかりゆしバンド、そして吉田和晃をよろしくお願いします。
2010/01/21
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:06 pm)
今年もあっという間に20日間経ちました!早いですね〜
このような時間の流れを感じるたび、人間はこうやって年を取るのだなぁと
思うのです。一瞬一瞬を大事に、楽しく過ごしたいものですね。
ところで、おととい去年の夏に与論に移住したTさん主催の焼肉パーティーが
ありました。次の日ズボンがきつくて普段あまり肉を食べない私は肉のすごさを改めて実感しました。  肉、 すごい!!

Tさんありがとうございました。

最後になりましたがみなさん今年もよろしくお願いします。
2009/12/30
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:40 pm)
気がつけば、もうあと1日で今年も終わりです。クリスマスを過ぎると毎年あっという間に大晦日です。それでも未だに今年が終わる実感はありません・・

かりゆしに来て沢山の人達と出会うことができました。来年もいろいろな人達と出会えますように。。みなさん本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。・・・あ!!その前に!!
明日はかりゆしで「カウントダウンライブ」がありますね!!
私の同級生も来ます!!3年ぶりの再会!(年女、年男です)
楽しみです!!

みなさんもスッキリと今年にサヨナラして、さわやかにステキな新年を迎えましょう!!
では、また来年会いましょう。

      ありがと〜とぅがなし☆

« 1 ... 4 5 6 (7) 8 9 10 ... 16 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.