てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2010/01/21
アスカです。

執筆者: staff (8:06 pm)
今年もあっという間に20日間経ちました!早いですね〜
このような時間の流れを感じるたび、人間はこうやって年を取るのだなぁと
思うのです。一瞬一瞬を大事に、楽しく過ごしたいものですね。
ところで、おととい去年の夏に与論に移住したTさん主催の焼肉パーティーが
ありました。次の日ズボンがきつくて普段あまり肉を食べない私は肉のすごさを改めて実感しました。  肉、 すごい!!

Tさんありがとうございました。

最後になりましたがみなさん今年もよろしくお願いします。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.