てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2010/09/22
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:47 pm)
先日、2日間のお休みを頂き、高校の同級生の結婚式に出席してきました。
3年間同じクラスで、いつもつるんでいた彼女。一緒に「被服手芸同好会」を
立ち上げたりして。よく私のうわばきを奪ってはニオイをかいでいたな・・。
そんな彼女も人の妻。2年ぶりに会う彼女は相変わらず可愛くてボケボケで
少しほっそりしてさらに輝きを増していました。そして私も幸せそうに笑っていました。
あり、おめでとう。友の幸せは自分の幸せです。ありがとう。
素敵な家庭を築いてくれにゃー!!
ところで、9月にハイって、かりゆしはまたにぎやかになっています。
与論の夏はまだおわらない・・・。
2010/09/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:31 pm)
なるみです!今日から9月に入り、もう秋ですね・・・まだまだ暑い日が続きます暑い日といえばっっ!!8月28日は大阪からDMR祭・29日には早稲田大学からバイザイ同盟のみなさんが、かりゆしへ来て熱い熱い夜になり最高でした♪エアコン2台とも壊れて、スタッフの家から扇風機を持ってくる事態に(笑)そして、今日は毎年与論に来てくれている千葉県からの一家のお見送りに行きました。1年前に1度だけ会ったことがあり、それっきりだったのに・・・かりゆしに来てくれて覚えててくれました。感動の再会!!
カラオケ行ったり、誕生日会やったり☆すごく楽しいじかんをありがとうございました。
次は12月のライブで会えまーす♪こうやってあっという間に過ぎていくんだな〜。。
私がかりゆしで働き始めて1年経ったし♪まだまだこうやって楽しい時間を過ごして行きたいとおもいま〜す☆楽しいことが待ってるよー♪
与論島かりゆしへ☆
どうぞおまちしておりまーす♪
2010/08/18
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:25 pm)
みなさん、どのような夏をお過ごしでしょうか?Kazuakiです。
今年の夏は、本当に熱い熱い熱い熱い暑い夏です!!
かりゆしバンド7月末から長期の島外コンサートを終え、そして島では年に
1度のサンゴ祭りが14日、15日にありました。
本当に最高でした。特に8月に入ってからは時間の流れが早く感じて、気がつけば月の半分が終わっていました。
今ちょっと祭りの後の静けさにひたりながら切なくなっています。
ですが夏は後少し残っているので、最後の最後まで楽しんで行きたいと思います。      
                    尊尊我無 
                         Kazuakiでした。
2010/08/10
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:57 pm)
去る7月31日から8月7日まで島外LIVE行いまして、9日ぶりに与論島へ帰ってきました。笠沙恵比寿から始まり鹿児島キャパルボホール、徳之島通信特機祝賀LIVEと内容盛りだくさんでした。今回もそれぞれの場所でお世話になり
また沢山の方がご来場頂き、本当にありがとうございました。
これからまだまだ15周年のLIVE等あります。頑張って盛り上げていきたいです。
与論も今週末にはサンゴ祭りもあり、島もお祭りモードが高まるようです。
これからもかりゆしバンドそして与論島で楽しみましょう!!
2010/07/29
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (10:50 pm)
あっぴーことアスカです。
まだまだ先の話とおもっていた笠沙、キャパルボがすぐそこに迫ってきました。明日の船で与論を出て、帰りは8月7日・・・
久々の「旅」です。今回は少し時間があるので桜島に行ってみようかな〜。

ところで本当なら夏休みに入ったとたんお客さんが増えて、忙しくなるはずが
今年は夏休み前が忙しく、夏休みになって客足がパッタリ・・・
雨も多いし、少し寂しい夏のはじまりです。これから忙しくなるといいな〜。
与論は今、マンゴーにドラゴンフルーツにフルーツ天国です。
美味しいフルーツ食べに来てくださいね〜!!

« 1 2 3 (4) 5 6 7 ... 16 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.