てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2010/01/10
やばいです。

執筆者: miyako (8:16 pm)
今回の風邪はやばいです。インフルエンザじゃありませんが・・
あまくみてました。

お正月から咳が止まらず、薬でつないでいましたが4日前にとどめをさされました。
熱はないんだけど・・・・声がぜんぜんで・な・い。
話もできない。 つらい。 イライラ・・・

どうしよう。病院に行って薬をもらい、1日休めばどうにかなるかな?と思いきやぜんぜん。でない。
叫けんでみても だめ。こんなのはじめて。

結局3日間もお店を休んでしまい、それでも話ができるくらい。
みんなに迷惑かけたり、お世話になりました。ありがとうございます。

声がでるってこんなに有難いことなんだなぁ。

日頃の生活を改めるいい機会になりました。

皆さんも気をつけてくださいね!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.