かりゆしバンド

やばいです。

投稿日時 2010-1-10 20:16:45
執筆者 miyako
今回の風邪はやばいです。インフルエンザじゃありませんが・・
あまくみてました。

お正月から咳が止まらず、薬でつないでいましたが4日前にとどめをさされました。
熱はないんだけど・・・・声がぜんぜんで・な・い。
話もできない。 つらい。 イライラ・・・

どうしよう。病院に行って薬をもらい、1日休めばどうにかなるかな?と思いきやぜんぜん。でない。
叫けんでみても だめ。こんなのはじめて。

結局3日間もお店を休んでしまい、それでも話ができるくらい。
みんなに迷惑かけたり、お世話になりました。ありがとうございます。

声がでるってこんなに有難いことなんだなぁ。

日頃の生活を改めるいい機会になりました。

皆さんも気をつけてくださいね!!




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=96