てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/12/17
Kazuakiです。

執筆者: staff (10:41 pm)
今年最後の日記になるでしょう。
という事で今日の出来事を書きます。
今日は朝9時30分に目覚めました。天気は雨でした。
テンション下がりました。とりあえず、午前中はゴロゴロ・・・。
午後は気を引き締めて買い物、携帯代、年金などの支払いに行きました。
お金が・・・・
突然髪を切りたくなってモダンボーイに行きました。
ちょっと気がよくなりました。でも雨はまだ降っている・・・。

今年もあと2週間。来年はどんな年にしよう・・。そんな事を思い気が付けば
日が暮れて夜になっていた。
少し早いけど「Merry Christmas」
そして「よいお年を」
来年みなさんにとって素敵な年になりますように。

それではお元気で!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.