てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2009/12/20
ぴ〜そ〜!!

執筆者: miyako (7:56 pm)
さむ〜い!!

与論でもこんなに寒いので北国は恐ろしい事になってるんだろうな〜。
TVでも雪のため事故が起きたり、雪おろしで屋根から落ちたり・・・
反面、スキー場は喜んだり・・・いろいろさまざまです。

寒い時はやっぱり鍋に限ります!!
私はキムチ鍋が好きです。あのピリカラがたまらんよね〜!でも、食べ過ぎると翌日のトイレはヤバイです。最近いろんな鍋の素がでてるけどみんな試して食べてみたい今日この頃・・・コラーゲン鍋とか、カレー鍋とか・・
鍋は沢山の人とワイワイ言いながら食べるのが美味しいと思うけど、一人二人でも好きなものいっぱい食べてがっつくのもいいかな・・さみしい?

年末で忙しいけど、26日の仮装パーティーはみんなで盛り上がりましょう!!
仮装、みんなに負けないぞ〜!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.