てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/11/19
こんにちは。

執筆者: staff (10:47 pm)
なるみです。私事ですが、私は金星人なんです。金星人は8月〜10月まで
運気があまり良くなかったようで「何か嫌だなー」って事も沢山あったんですが、11月に入ったので「何かイイなあ!!」が沢山増えるのではないかと期待してます!!(笑)

話は変わって、ある人が「時間を大切に」と言ってました。確かにそうだけど、全く意識はしてませんでした。その日からよく「時間を大切に」という
言葉が頭に浮かんできます。毎日、同じ様に過ごしているけど、1日1日大切に過ごせるといいなあ。そして毎日幸せでいたいなあトカ思っています(笑)
みなさんも出来るだけ楽しい楽しい毎日を☆☆

今年も残り1ヶ月半!!元気に過ごせますように。。。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.