てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2009/11/11
珍獣ハンター?!

執筆者: miyako (8:20 pm)
先日店を終わって、友達から飲みに誘われルンルンでいきました。
テンションの時差が4時間あったので駆けつけ5杯ビールを飲んだけどなかなか追いつけなくて、3次会くらいで「うん、いけるかも・・」とエンジンかかってきたと思いきやみんな最終のタクシーで帰ってしまいました。
そんなオヨヨ状態の時にスエチャン(サイコービーのお姉ちゃん)に会い意気投合!!久しぶりに二人で飲みました。

自転車を押して一緒に帰りました。と、その時茶花小学校の裏道からな、な、なんと黒い甲羅を発見!!よくみると亀?スッポン?亀?すっぽん?スッポーーーン!!小さくうずくまってるし〜。

「スエチャン、スエチャン、すっぽん見つけたよ」と言うとスエチャンは何の
ためらいもなくスッポンを素手で取り、私の自転車のカゴに入れてくれました
。スッポン鍋でもして食べようか?イヤイヤ・・・
かわいそうだから育てることにしました。でも何を食べて生きてるのかな?
とりあえずバケツの中で一人モゴモゴ遊んでます。
逃がしたほうが幸せかな?

名前を考えないとな〜。
それにしてもやっぱりスエチャンはすごい・・・
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.