てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/03/24
タカシです。

執筆者: staff (9:36 pm)
だれが想像したでしょうか・・・。あんな嵐のような夜になるなんて!!
夕方、美也子姉から「今日、舞弦鼓の送別会があるから〜。」と。
「わたりました〜。」と言いつつ前日、前々日の武勇伝が脳裏をかすめ武者ぶるいする僕。
その宴は静かに始まりました。そう、嵐の前の静けさとは・・・。今思えば納得できます。汐見荘のおいしいツマミを頂きながらお酒を飲む。それぞれに話をしながら普通に楽しんできました。が、やってきたのです。       そのときが・・・ そう、おなじみ与論献奉です。ここからは僕の口からは
とても言えない・・というか記憶がない・・というか、とにかくあっというまに家で寝てました。起きたらイチローがヒット打って日本が優勝してました。
というわけで話せば長くなりそうなので(1日の事なのに)本当に楽しい夜
でした(笑)。
最後に、舞弦鼓のひとみちゃん、ゆりゆり、ひろあき兄、りえちゃん、タッキー、みきちゃん、お疲れ様でした。また会おうぜ!!また今夜のリベンジ会
をしようぜ!!そのときまでマタナッ!!
PS,群馬のちはるちゃん&さゆりちゃん、そしてナベさん、またね!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-3-28 17:44  更新日時: 2009-3-28 17:44
 楽しかったですっ♪
群馬のちはるですっ(^^)b
思いがけず、与論で舞弦鼓のみなさんと
再会っ!!そして与論献奉〜っ!!

とっても楽しかったで〜すっ♪

記憶がないとの事なので、
後で写真送りましょうね〜っ(笑)。

また与論行きま〜すっ(^0^)v
楽しい時間をありがとうございましたっ☆
返信

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-4-8 2:53  更新日時: 2009-4-8 2:53
 ナベです。
ひょうきんで延々とマジ話していたために、宿泊先でありながら乱入が0時を過ぎてしまって残念やったわ。
次回の帰島は5/7。
ベースの卵(♀)を連れてきます。
次々回の帰島は6/11。
ドラムの卵(♀)も連れてきます。
他にベース卵(♀)と三線卵(♀)とバイオリン卵(♀)も。
セッションしましょ。
返信
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.