てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2009/03/31
3月3日

執筆者: miyako (8:19 pm)
なんで毎年この日は雨が降るんでしょう。
島中楽しみにしている日なのにね〜。
でもそれはそれで浜下りも行かず、早くから宴会ができたのでいい面もあります。
お昼から家の前の倉庫でバーベQをメンバーと家族とお友達で盛大にしました。いや〜楽しかった!!お肉も美味しかった!!海の幸はなかったが・・
最高な3月3日でした!!

ぜひ来年与論にこの日にいらっしゃるならば一緒に宴会しましょう!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-4-1 23:56  更新日時: 2009-4-1 23:56
 Re: 3月3日
ちゅーです。

楽しいBBQありがとうございましたm(_ _)m
最後の方は記憶が途切れがちになってましたが、
無事に帰宅しました(笑) また近々行きます
のでまたよろしくお願い致します。
返信
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.