てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2008/09/02
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (10:40 pm)
どーも こんにちは
いつもは髪をおだんごにしてますが今日はおろしてます。ボブです。
あっというまに8月もおわり9月ですよ。
早いですね。
今日は風が秋っぽかった気がします。
秋がきたといゆことはそろそろ移動しようとおもいます。
この夏はじめてヨロンに来たけどほんまこのかりゆしのおかげで
たくさんお酒を飲みました。
いっぱい友達もできて、ほんま充実したヨロンライフ!!

       ありがと。

さて、この秋は北へ行きます。目指すは標律!!
おいしいイクラをみなさまの食卓へ。
というわけで民謡酒場かりゆしに関わっている全ての方々、
ありがとうございました。
また会いましょう!ラヴ
                 
2008/07/17
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (12:03 am)
Kazuaki です。
今週の土曜日は島外出張。
笠沙恵比寿と種子島、楽しみだなぁ。
笠沙恵比寿は僕がかりゆしバンドに入って初めて島外演奏した場所です。
今年で2回目!!
そして種子島は初めて行きます。
どんなステージになるんだろう?
気合入れて頑張ります!!
2008/07/02
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (11:51 pm)
とゆーか夏本番!!
太陽の日差しがビシビシとささる今日このごろ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
与論は青い海、青い空、白い大きな入道。
楽しいですよ!!シーズン到来ですよ!!

遊びに来てネ。ヨロン島!!ぴや〜ん。

                  by タカシ

« 1 ... 13 14 15 (16)

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.