てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2009/01/20
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:20 pm)
年末年始はとても寒かったのですが、ここ数日は寒さが少しやわらぎ、しもやけになった手がかゆいです。
与論でしもやけ?と思う方もいると思いますがなるんですよ〜。
私は特に冷え性なので、手袋したりマッサージしたりと気をつかっていますが
やっぱりなります。早く夏にならないかな・・・・
インフルエンザも注意です。「流行しているので気をつけましょう」と町内放送で言ってました。
気をつけましょう!!
2008/12/23
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:22 pm)
はじめまして、アツシです。
11月からかりゆしで働かせて頂いております。
さて、明日はクリスマスイヴですが、
先日、日中半そでで過ごしました。 スパークです。
スパークしすぎて日焼けしました。
こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します!!
2008/10/23
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:14 pm)
久し振りの日記です。
気が付けばもう10月も終わろうとしています・・・。
というか・・・今年もあと2ヶ月・・・。
あっという間に時が過ぎています。
来月は東京公演!!
1日1日大事に頑張りたいです。
2008/10/08
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (11:01 pm)
10月にはいってもう1週間が経ちますね・・・っとはじめまして、
10月からかりゆしに仲間入りをしました あやこ です。

今日は”ふらいぱん”でチーズバーガーをテイクアウトして海でピクニック
しました。
海もきれいでしたが、空に夢中になってしまいました。
色んな型の雲が次々と、そのうちウトウトとZzzzz....
       
                  のんびり好きな私です

    よろしくお願いします!!
2008/09/18
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (11:02 pm)
思わせぶりな台風13号(シンラコウ〜伝説上の神)がやっといなくなりました。昨日はずっと雨が降って風も強かったのに、夕方にはピタリと止まり、今日は一日良い天気。
庭の雑草が一気に伸びてきたので草刈りしなきゃな〜。

ところで、5月末に生まれた子犬が、3匹、もらいてが付かず母犬と合わせて
4匹飼っていますが、日に日に大きくなりこのままでは家計を食いつぶされそうです。心優しい人、誰かもらって下さい。
        かわいいですよ〜良い子ですよ〜。

                  かりゆしスタッフ アスカでした。

« 1 ... 12 13 14 (15) 16 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.