てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

最新エントリ
2009/07/16
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:36 pm)
Kazuaki です。
今日の日記は仮面ライダーについて語りましょう。
最近僕は毎週日曜朝8時から放送されてる仮面ライダーディケイドを見ています。理由はGACKTが主題歌を歌っているからです。
毎週GACKTの歌を聞くためだけに録画していたらいつの間にかハマッってました。小さい頃ヒーローが好きで仮面ライダーやウルトラマンに憧れて何度も
何度も見てました。
いつの間にか大人になって気が付けば見なくなってました。
今回GACKTの歌がきっかけで20年ぶりくらいに仮面ライダーを見ました。
しかし・・平成の仮面ライダーは僕が小さい頃憧れていた仮面ライダーとは
ほど遠くショックでした。
仮面ライダーには変身ポーズや敵を倒すライダーキックという必殺技が僕のなかでは絶対的でしたが・・・最近のライダーはカードで変身したり、やたら
武器を使ったりして、敵を倒したりでライダーキックがありません。
それになぜか、仮面ライダーもたくさんでてきます。
昭和のライダーファンとしては許し難い・・・。
そんな思いで毎週GACKTの歌を聞いたついでにディケイドを見ています
まぁ、見ていくうちに平成ライダーにも慣れてきましたが。
本当に最近のライダーは何でもありです。
みなさんは昭和のライダー派?それとも平成のライダー派?
っていうか・・・・この歳で見ているのは僕だけかも・・・。
Kazuaki でした。
2009/07/07
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:49 pm)
かりゆし準スタッフというかこっそりスタッフのあやです。
2度目の日記に挑戦中の私の横ではカズくんが仮面ライダーについて熱く
語っております。どうやら、カズくんの大ファンのガクトさんが主題歌
を唄われるそうです。詳しくは、次の日記に熱く語ってくれるはずです。
ププッ

ヨロンはめっきり夏モードに入りましたョ!!
私は2日連続でせみの脱皮するところをみました。
さなぎから出たてのせみさんはとっても綺麗なほんわみどり色をしています。
神秘的な場面に遭遇できて大感激でした。
2009/06/25
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (7:50 pm)
先日26歳の誕生日を迎えたアスカです。
いつもお世話になっている方々が来てくれて賑やかな一夜になりました。
よっぱらったSチャンに触発されて脱ぐ人続出・・・
それはさておき年々涙もろくなっている私ですがこの日も感激の涙が止まりませんでした。
みなさま、とーとぅ、とーとぅ、とーーとぅーーーっ!!!がなし!!

最近夏らしくなってきましたが風にあたると涼しくて気持ちが良いです。
台風が発生しているようですが、来週の修学旅行生たちは島に来れるかな?
台風も少しは来てもらわないと困るのですが、行事には当たらないようにお願いしたいですね。
2009/06/14
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (8:16 pm)
小学3年生以来、虫歯ができてはないでおなじみの大輔です。
今日は、与論の3小学校対抗のサッカー大会です。
僕がコーチしている茶花小は、優勝目指して試合に挑みます。
優勝した後のビールはうまいだろうな・・・。

かりゆし2号店も宜しく!!

                          大輔
2009/06/11
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: staff (9:07 pm)
アスカが横でくしゃみして鼻かんでます。
とってもかわいいアスカちゃん(カズ談)の顔がくしゃくしゃです。
これはまずい!!

早く治してネ!!

« 1 ... 8 9 10 (11) 12 13 14 ... 16 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.