てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

最新エントリ
2008/07/24
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:34 pm)
19日の土曜日に島を出て今日鹿児島から22時間船に揺られながら帰ってきました!安心したせいか、毎日船に乗った付けが溜まったのかまだ体全体が揺れてます・・・
いや〜、台風の心配もありましたが晴天に恵まれ、楽しいお祭りでした。
逢う人、関係者の方、皆さんにとっても親切にしていただき大変お世話になりました〜。
これからもよろしくお願いします!!
2008/07/10
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (9:37 pm)
一昨日の地震から2日目が立ちました。
震度5弱の揺れにも負けず与論はすごいです。
平和です。
食器やビンなどが落ちて大変だった話ちょくちょく聞こえてきます。
かりゆしのお店は照明のライトが1つ落ちて、カウンターに飾ってある写真が
落ちたくらいですみました。
あと、家のトイレのタンクの中に節水のためにおいてあった瓶が倒れてて水が流れっぱなしになったのがちょっと笑えました。
皆様ご心配下さりありがとうございました。
2008/07/06
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (9:23 pm)
昨日お店が終わった後、メンバーやお友達と楽しくダイヤミをして、帰るとき
海将のよしこ邸が賑やかだったので敏坊兄とボブちゃんと乱入してしまいました。哲兄はちょっと疲れたと言って私が持っていたおしぼりの袋を自転車のかごに載せて帰って行きました。たぶん・・・
2時間ほど久し振りにあったジュリちゃんとかと話をしてボブちゃんと一緒に
帰宅しました。
朝すぎに起きて洗濯しようかなーと思い、おしぼりの袋を探したら何処にもありません。あれ、よしこ邸か、お店に忘れたかなと探してもありません。
きっと哲兄が自転車で倒れて畑にでも落ちてるのかなーと思い探してもありません。しかたなくホームセンターで新しい物を沢山買って他の買い物と一緒に自宅へ持っていき冷凍庫を開けてみるとびっくり!!
カンカンに凍ったおしぼりたちがまるまって押し込められていました。
誰がやったかは言えません。
2008/06/28
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (11:34 pm)
こんにちは!!
「遊び処かりゆし」スタッフのアスカです。
今日は島で結婚式もあり、週末でもあり、本店にたくさんお客さんがいらっしゃったので手伝いに来ました。
与論の夏はにぎやかで良いですね!!

昨日食べたパッションフルーツがおいしかったです。
ドラゴンフルーツがはやくたべたい・・。
2008/06/27
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (3:18 pm)
かりゆし2号店「遊び処 かりゆし」の店長、大スケです。
・・・最近コカコーラから発売された振って飲む炭酸のジュース、とても美味しいですね!!
もう与論は夏です。毎日Tシャツがずぶ濡れです。
7月中旬に与論代表として、サッカーの郡大会に奄美まで行ってきます。
あまりの体の動かないっぷりに、悲しくすらなっているのですが、チームとしては優勝を狙い、個人的には「オフェンシブベンチ」としてベンチからヤジで
チームに貢献したいと思います。

店の広告を1つ。
 7月5日(土)2号店でアコースティックのライブイベントやります!!

« 1 ... 6 7 8 (9) 10 11 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.