てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2008/07/10
地震から2日・・

執筆者: miyako (9:37 pm)
一昨日の地震から2日目が立ちました。
震度5弱の揺れにも負けず与論はすごいです。
平和です。
食器やビンなどが落ちて大変だった話ちょくちょく聞こえてきます。
かりゆしのお店は照明のライトが1つ落ちて、カウンターに飾ってある写真が
落ちたくらいですみました。
あと、家のトイレのタンクの中に節水のためにおいてあった瓶が倒れてて水が流れっぱなしになったのがちょっと笑えました。
皆様ご心配下さりありがとうございました。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2008-7-12 21:43  更新日時: 2008-7-12 21:43
 Re: 地震から2日・・
こんばんは。
お正月とGWにおじゃましたサイトウです。
地震のことは全然知らなかったので、びっくりしました。まだ震度3までしか体験したことがないので、震度5弱の恐ろしさは想像できません。とにかく大事に至らなくてよかったです。
お盆休みにはまた、遊びに行きますのでよろしくです。
こんどは、DVDに写っていたようなガッツポーズの入道雲の写真を撮ってみたいです。
返信
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.