てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

最新エントリ
2009/01/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (11:23 pm)
ー美也子ー
おみくじを引いたら末吉で、内容はでしゃばらず控えめにすべし!!
なるほど・・・お酒も、行動も、おしとやかにして皆様のお帰りを楽しみにお待ちしております!!


ータカシー
今年は宇志年?じゃなくてウシ年なので(爆) 
             ↑新春初ボケ!!
ワイドっワイドっワイドー
ってことで全力投球で笑顔で頑張ッドー!!


ーカズー
2009年12月31日に笑顔でいれるような1年にする。
人の縁を大切に!
いちゃりばちょーでー。


ーアスカー
欲ばらず、妥協せず。


ーあつしー
今年1年健康ですごせるように努力します。
2008/12/16
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:06 pm)
先日14日のヨロン島ファン感謝祭IN福岡。大牟田や口之津、滋賀県、鹿児島
東京といろんなところから会場に足を運んでいただいて、一緒に盛り上げてくださり感謝です!!
かりゆしのメンバーも東京からフルートのmiyaちゃん、奈良県からパーカッションの中西さんを迎えての楽しい演奏ができてとってもとうれしかったです。
お友達の高木社長、はるちゃんにも大変お世話になりミッシークとーとぅがなしです!!
皆様の暖かい気持ちを無駄にしないよう島でできることを少しずつ頑張ろうとおもいました。支えてくださってありがとうございます。
 
また今週の土曜日は東京、日比谷公会堂でのあまみファン感謝祭でたくさんの方とお会いできるの楽しみにしております!!
2008/11/21
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:01 pm)
明日出発となりました。
待ちに待った日がついにきました!!

寒さに負けずにかりゆしメンバー明日東京上陸しま〜す!

忘れ物がないか今日は最終チェックです。楽器、チケット、CD,Tシャツ、インフルエンザの注射もうったし、今日は興奮して眠れそうにないです。

みなさん、23日は燃え尽きましょ〜う!!!!!

よろしくおねがいします。
2008/11/12
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (11:59 am)
今日は旧暦の10月15日。琴平神社にてお祭りと奉納相撲が行われます。
昨日までたくさんの雨をいただいたので今日は晴れて良い相撲大会になるでしょう!!
相撲といえば昨日、友達の結婚式で福岡に行ってきました。
お昼「九州場所」を見てきました。「普天王関」の応援です!
2日目だからか人は少なめでしたが迫力ある相撲をみて興奮しました。
いや〜、生でみるお相撲さんはかっこいいね〜!!

与論横綱は誰になるかな?
 
2008/10/30
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (7:40 pm)
最近、朝夕ちょっと涼しいの上くらいになってきました。

朝、タオルケットだけ羽織っていたら肌寒くて鼻水状態でした。やばい・・
あ〜、そういえば明後日はもう11月・・・

さっそく薄っぺらいかぶり布団をお日様にむかって干し、毛布も洗って干そうかと思ったけど干すところもないのでもうっちょっと寒くなってからにしました。

今日からは良い夢みて眠れそうです。

« 1 ... 4 5 6 (7) 8 9 10 11 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.