てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2009/01/01
今年の抱負!!

執筆者: miyako (11:23 pm)
ー美也子ー
おみくじを引いたら末吉で、内容はでしゃばらず控えめにすべし!!
なるほど・・・お酒も、行動も、おしとやかにして皆様のお帰りを楽しみにお待ちしております!!


ータカシー
今年は宇志年?じゃなくてウシ年なので(爆) 
             ↑新春初ボケ!!
ワイドっワイドっワイドー
ってことで全力投球で笑顔で頑張ッドー!!


ーカズー
2009年12月31日に笑顔でいれるような1年にする。
人の縁を大切に!
いちゃりばちょーでー。


ーアスカー
欲ばらず、妥協せず。


ーあつしー
今年1年健康ですごせるように努力します。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-1-4 21:04  更新日時: 2009-1-4 21:04
 Re: 今年の抱負!!
ー大阪の川上ー

今年の抱負・・・
おお・・・考えたことなかったですワタシタチ・・・。
かりゆしの皆さんは素敵な心意気!

年末年始のヨロン里帰り(?)ができて幸せでした〜〜〜
沢山の皆さんに感謝感謝です。

かりゆしと与論島、とぉーとぅがなしーーーーーー!!

ええと、抱負の話でした。
ええと・・・ええっと・・・。

この一年でどこまでできるかできる限りやってみる!
にします☆

ではまた会う日まで皆さんむる元気でいてくださ〜い。
返信

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-3-21 15:25  更新日時: 2009-3-21 15:25
 wzsjob
vlT2nr <a href="http://mjcmjlxiewcf.com/">mjcmjlxiewcf</a>, caxqxjizzcws, [link=http://qkbuuuohqwtr.com/]qkbuuuohqwtr[/link], http://ixlyqtsagexm.com/
返信
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.