てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

最新エントリ
2009/05/24
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:13 pm)
今日、職域バレー大会が砂美地来館で行われ、同級生のありがたいお誘いがあったので参加しました。

チームの名前は「荒40」(アラフォォー)!!

10何年ぶりにバレーボールに触るので、ボールが素直にあたるか、サーブが飛ぶか心配だらけ・・・
いや〜、案の定、気持ちだけ前には出て行ってるつもりでも体が・・・
サーブも腕があがらずあんまし飛ばないし・・・こっちに来るなーって感じ。

それでも1勝し、予選突破!!
みんなのチームワークはすごかった〜。さすが荒40パワー。
同級生にも久しぶりにあって話もできたし、いい運動にもなって最高ビ〜!
な1日でした。
でも何も活躍してないのに肩や腕が痛いです。
2009/05/02
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (10:39 pm)
昨日はかりゆしの店の9歳の誕生日でした。
もちろんみんなで朝までお祝いしました。

あっという間の9年・・・まだ9歳。

沢山のお友達ができ、家族ができ、仲間がふえ、本当に感謝です。

        ありがとうございます!!

これからもよろしくおねがいします・・・・・

みんな大好きです!!
2009/04/28
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (10:47 pm)
オープンして以来初の改装しましたよ。ハイ。
とーってもいい感じになりましたけど。
メンバー&ミツヤ兄×5日間かかってやりました。
まごころこめてやりました。
えーもちろん打ち上げやりました。
朝までやりました。

GW突入しましたよ!!

まだ予定決まっていないあなたっ。そこのあなたっ。
今すぐ旅行代理店へGO!!
そして一足早い夏を与論島で、かりゆしで、ぜひぜひ!!

PS、メーラビがいいなー(笑)
2009/04/19
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:22 pm)
4月に入って2週間近く体調を崩して4月の前半を無駄に過ごしました。
今回の風邪は本当に強敵でした。
自力で治そうと病院へは行かず、毎日風邪と戦っていました。頭痛もひどく喉や体中の関節が痛く辛い日々でした。
最近やっと治って健康が一番だと思う今日この頃です。

ちなみに僕は小・中・高校時代に野球をしており今でも時間があるときには野球をしています。
そして明日の月曜日には野球の試合があります。
久しぶりの野球なので元気いっぱいプレーしたいと思います。

みなさん体には十分気をつけてください。
2009/03/31
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:19 pm)
なんで毎年この日は雨が降るんでしょう。
島中楽しみにしている日なのにね〜。
でもそれはそれで浜下りも行かず、早くから宴会ができたのでいい面もあります。
お昼から家の前の倉庫でバーベQをメンバーと家族とお友達で盛大にしました。いや〜楽しかった!!お肉も美味しかった!!海の幸はなかったが・・
最高な3月3日でした!!

ぜひ来年与論にこの日にいらっしゃるならば一緒に宴会しましょう!!

« 1 2 3 4 (5) 6 7 8 ... 11 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.