てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/08/15
タカシです。

執筆者: staff (12:18 am)
先週の台風らしくない(?)台風が過ぎ、相変わらず暑い日が続いております。その影響で延期となった与論の一大イベントのサンゴ祭りが15、16日で開催されます。
今年の祭りはいつもの場所とは違ってコースタルリゾートの一角で行われます。花火も例年よりも身近に見られるかも?
やっぱり祭りは気持ちも盛り上がっていいですよね〜。
いろんなイベント盛りだくさん!!
今年はギリギリでこれない方は来年は40回目の記念祭となるらしいので来年はまた楽しいと思いますよ!!
ゼヒ与論島へおこしくださいませ〜!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.