てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/06/03
Kazuakiです。

執筆者: staff (8:10 pm)
今日は静かな夜です。こんな日はギターを持って海へ行きたいな・・・。
夜の海はとても静かで、月の光で海がキラキラ輝いて、空には沢山の星。
そんな中でギターを弾きながら好きな歌を唄って黄昏る。
僕の幸せな一時です。
みなさん梅雨時期をいかがお過ごしでしょうか?
昨日から6月に入り上半期最後の月です。
今年も半分過ぎようとしてます。
上半期振り返ってみるといろんなことがありました。
下半期はどんなことがあるんだろう?
楽しみだな・・・。

来月は、かりゆしバンド九州に出張があるので1日1日の演奏を大事にして
、最高の演奏ができるように頑張りたいです。

では、6月もはりきって行きましょう!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.