てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/05/09
あっぴーです!!

執筆者: staff (8:32 pm)
先日、4日5日は銀座通り祭りでした。
銀座通りが夕方から歩行者天国になり、出店あり、綱引きあり、学生の吹奏楽部の演奏あり・・・・
とっても賑やか夜でした。
GWやちびっこのわんぱく相撲大会も重なり、私は民宿の手伝いをしていたので祭りは全然みられなかったのですが、かりゆしに出勤する途中、フランクフルトを買い食いし、祭りの雰囲気を味わいました。
こじんまりとしたお祭りではあるけどやっぱりお祭りはいいですね。
2日目、スタッフのあつしが売るわたしが長蛇の列になってしまいました。
連休も明けて今夜は銀座通りもかりゆしも静かです。

それはそうと、台風がはっせいしました。今年は与論に来るかな・・・
ボチボチそんなことも考えて庭造りをしないとな。

かりゆしの沖縄旅行にはあたらないでくれ〜
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.