てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/04/12
アツシです。

執筆者: staff (7:51 pm)
アスカさんの日記にあったDスケヤカのじゃがいも祭について少し。
Dスケヤカは自他ともに認めるじゃがいも好きで、それはもうまるでじゃがいもの生まれ変わりのような人で、いや、じゃがいもみたいな人、んーーーーー人みたいなじゃがいも、じゃがいもです。
そんなじゃがいも兄の誕生日なのでみんなからのプレゼントもやっぱりじゃがいもでした。(ちがうのも少しだけありました。)

話は変わりまして最近かりゆしには学校の先生方が次々に遊びにいらしてます。おそらく生徒たちには見せないであろうという姿が見られるのはとても
刺激的です。

最後になりましたがDスケヤカすいません・・・
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.