てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2011/02/24
あっぴーです。

執筆者: staff (8:12 pm)
ついこの前年が明けたばかりだというのに、もう2月も終わろうとしています。与論の桜も葉桜に変わりました。
今年の冬は寒く鍋だ、おでんだと騒いでいましたが、そろそろカレーが食べたくなってきました。最近ルーを使わずカレー粉とスパイスで作るカレーにはまっていて、ヨーグルトや豆乳やりんごのすりおろしなど色々加えて遊んでいます。今年の夏こそカレーパーティーがしたいな・・・・

それはそうと、2月はフルートのMyaちゃん&ダイローさんのコンサートや、
ビートルズを演奏するRICKYさん、毎度おなじみさすらいのミュージシャン、
五十一さんのライブがありました。Miyaちゃんのフルートはみなさんご存知の通り。ダイローさんのピアノは始めてみましたがもうピアノが壊れるんじゃないかという、、、、とにかく皆さんチェックしてみてください!!
RICKYさんは60歳には見えないほど外見がとても若くて、人柄もとてもあたたかく素敵な方でした。五十一さんは相変わらずおもしろいおっちゃんでした。

というわけで、もうすぐヨロンマラソン。
皆さん気合い入れていきましょう!!

                           アスカ
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.