かりゆしバンド

久し振り〜!!

投稿日時 2008-10-14 20:14:49
執筆者 miyako
昨日、清水青年団OBのまりちゃんが1人で島に遊びに来ました。
空港に迎えに行き、ビッレジで鶏飯を美味しく頂き、島をぐるぐるまわりました。まりちゃんと二人でドライブするのも14年間合った中で初めてだね〜
っていいながら楽しい時間を過ごしました。

もちろん夜は飲み会。歴代の青年団の団長さん、現役の青年団が集まり、まりちゃんを囲んで昔の話などで盛り上がりました。
私もあの当時にもどった感じで懐かしいおもいでした。

ありがとう!まりちゃん。これからも清水と与論はずっとお友達だよ!!




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=34