かりゆしバンド

移転のお知らせ

投稿日時 2014-3-20 19:54:53
執筆者 miyako
かりゆしバンドが結成して、今年で19周年。民謡酒場かりゆしをオープン
して14年。来年はまた節目の年になります。いつも応援してくださって、
心から感謝です。
これまでお世話になった銀座通りのお店を4月13日をもちまして閉店する
事になりました。
5月6日から実家の横で「ライブカフェ かりゆし」としてオープンを計画中です。沢山の方々との思い出が詰まったお店を離れるのは寂しいですが、新たな所で変わらない笑顔でお会い出来たらと思います。
ホームページも全然更新しないでペケでしたが、また新しく作成企画中です。
どうぞ、よろしくお願い致します!!




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=143