かりゆしバンド

はじめまして!!

投稿日時 2011-11-20 16:15:02
執筆者 staff
ちょっと挨拶が遅くなってしまいましたが、9月22日から、かりゆしにスタッフとして参加させて頂く事になりました、ゆずかです。私も音楽大好き人間で、歌ったり作曲をしたりしています。大阪の箕面市生まれで、今までは大阪以外に、ボストン、ニューヨーク、横浜に住んでいました。今年の8月に自然に囲まれた場所で1年半ほど暮らしてみたいっと思い、日本の南の島々を旅行していたところ、与論島に出会い&虜になり、9月7日に住民票を移させて頂きました。旅行した8月は、与論に2日しかいなかったのですが、ちょっとした流れがあって(書くと長くなるので略!)てつやかに出会い、その晩かりゆしに訪れ、てつやか&みやこさん宅に招いて頂く事になり。そして次の再会が、9月の15夜の晩で、即刻働かせて頂く事が決まり。。勝手にかりゆしとの出会いは、運命的だなって感じています。^^ まだ、かりゆしで働かせて頂いてから、2ヶ月も経っていないのですが、すでに沢山の素敵な人達との出会いがあり、幸せに思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します! 




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=141