かりゆしバンド

やっぱり夏は暑いです。

投稿日時 2011-6-21 20:03:05
執筆者 staff
“キンチョーの夏”、日本の夏、与論の夏。
という言葉があるくらい?とっても素敵な夏がやって来ました(笑)
日差しは良好。紫外線をいっぱいあびて目も痛くなるくらいです。(サングラス要着用)
空がはりぼてかってくらい色が新鮮で、たまに海の中に居るんじゃ?と思うくらいです(寝ぼけて)
Tシャツは1日3枚は着替えます。
タオルは1日4枚使います。
水は1日2ℓ飲みます。
お酒はそれ以上飲みます(たまに。)
こんなとっても素敵な夏がやって来ました。
後は旅人の皆様の笑顔があればもっとサイコー!!
昼のジュースは我慢して夜の1杯のビールをぜひ(笑)
うまいんだろうな〜。
それでは皆様まっちゅんど〜!!

PS.私事で色々お世話になった方々へこの場を借りて御礼させて頂きます。
   お陰様でとっても幸せです。ありがとうございました。

                         タカシ




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=136