かりゆしバンド

梅雨に入って、

投稿日時 2011-5-21 22:52:53
執筆者 staff
狂ってたように降っていた雨も、少しお休み。今日なんかは「もしかして梅雨
明け?」と思ったように良い天気で、朝から1日中庭仕事をしていたら顔がほんのり日焼けしてしまいました。
夕方、犬の散歩の時に哲ヤカの家の横を通ったら耕運機の音が・・・壁から
ひょいとのぞいたら、白い長靴をはいた哲ヤカが耕運機を動かして土を耕していました。天気が良いと畑仕事は気持ちいいですね!
ところで・・・この日記、私にとって最後の日記となってしまいました。
明日で私はかりゆしを去ります。一応、寿退社?結婚してお腹には赤ちゃんが
います。最近だんだん、お腹が膨らんできて三線が腰からおちる、おちる・・
バンドのメンバーになって、約2年?その前は2号店のスタッフ、その前は
本店のホールスタッフとして、島に住んで5年目。かりゆしは本当に色々な
経験をさせていただき、たくさんの方々と出会うことができました。
特にメンバーになって1年ほど経ってからは、演奏もやっとついていけるようになり心からステージを楽しめるようになりました。
そして、たくさんの笑顔に出逢えるこの仕事に喜びを感じる毎日でした。
かりゆしからは姿を消しますが、与論には今後もいるつもりなので、皆さん
見かけたら声をかけてくださいね。
今まで本当にありがとうございました。ミッシーク尊尊我無。

                         アスカ




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=135