かりゆしバンド

こんにちは♪

投稿日時 2011-1-21 20:13:01
執筆者 staff
今年に入ってから常夏の島ここヨロン島も暖房器具が欲しくなるくらいとても
寒い日が続きました!!アラレも2回降ったんですよ〜!!
でも、ここ2日間くらい20度という暖かいヨロン島が戻ってきました。
でも私、寒いの大好きなんだけどなぁ(笑)
そこで私!!実は明日から大阪に遊びに行ってきます♪
学生時代の友達やお世話になった方々に会ってきます!!
しかも、毎年来てくれる関西のサークルDMRの子達も集まってくれるってウ・ワ・サ☆すっごく楽しみです♪
大都会で大っきな声でヨロンの話してこよ〜♪(笑)
沢山の人達に元気もらって、また帰ってからも頑張ろ〜っと。
皆さんも風邪には気をつけて元気に冬を越しましょう!!
暖かいヨロン島で元気に過ごすナルミでした♪




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=129