かりゆしバンド

☆謹賀新年☆

投稿日時 2011-1-1 23:34:44
執筆者 miyako
明けましておめでとうございます♪
昨年中は沢山の方々に大変お世話になり、ありがとうございました。

15周年という節目に与論、鹿児島、宮崎、新潟、神奈川とコンサートをさせていただき、一生の中で忘れることの出来ないもので、次のステップとなり大変勉強になりました。
今年はその気持ちを大切に与論にまつわる事や、音楽、人と人とのつながりなど1から勉強していこうと思います。

至らないところもいっぱいありますが、気持ちはいつも前向きですのでどうぞよろしくお願い致します!!

やっぱり、与論が好き。音楽が好き。みんなが好きです・・・

今年1年も無事で笑顔でいられる年でありますように。

                             美也子




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=128