かりゆしバンド

今年を振り返って・・・  Part2      たかし

投稿日時 2010-12-22 19:31:46
執筆者 staff
15周年記念の年という事で5月の与論公演を皮切りにさまざまな経験ができました。そして、さまざまな人達と出会いました。あっという間に過ぎたようで思い返せば濃い1年でした。
今年1年は自分の気持ちは落ち着かない1年でしたがその中で色んなことを
学び反省しちょっとずつ前に進んだ様な気がしました。
あと1週間、今年1年をより振り返り、丁度節目の正月が来るこの時を大事に過ごしたいと思います。
今年1年も色々な方々に支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=125