かりゆしバンド

おもしろい与論のお店。

投稿日時 2010-9-10 20:30:11
執筆者 miyako
9月にはいっていっそう暑さが増しているように感じてる今日この頃・・・
台風も沖縄近辺で発生して変な歩き方して、本土に大きな被害をもたらして、
本当に「変わとぅんやー此ぬ世界」です。こまったもんだ!

一転、最近与論の飲み会の光景は外で飲むんじゃなくて家飲みが多くなってます。景気のこともあるけど時間や周りのことを気にしないで自分たちで楽しめるのでいいかな〜って思います。
で、夜の街はシ〜〜〜〜ン。歩いているのは猫と犬。

なんかおもしろく明るく楽しくできないかと考える毎日。みんながもっとアイデアをだしあって面白く出来たらな〜。

最近、アガサのマスターが「隠れ屋あがさ」をオープンしました。落ち着いて
まったりできます。

近くに「山羊屋」もできました。

赤提灯がさがっている「チキムヌえみこ」は美味しいおつまみと賑やかおしゃべりが楽しいです。

もっとおもしろい事考えて島を盛り上げましょう!!

                         美也子




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=121