かりゆしバンド

みなさんお元気ですか?

投稿日時 2010-7-29 22:50:37
執筆者 staff
あっぴーことアスカです。
まだまだ先の話とおもっていた笠沙、キャパルボがすぐそこに迫ってきました。明日の船で与論を出て、帰りは8月7日・・・
久々の「旅」です。今回は少し時間があるので桜島に行ってみようかな〜。

ところで本当なら夏休みに入ったとたんお客さんが増えて、忙しくなるはずが
今年は夏休み前が忙しく、夏休みになって客足がパッタリ・・・
雨も多いし、少し寂しい夏のはじまりです。これから忙しくなるといいな〜。
与論は今、マンゴーにドラゴンフルーツにフルーツ天国です。
美味しいフルーツ食べに来てくださいね〜!!




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=117