かりゆしバンド

だれにも言えない・・・

投稿日時 2010-3-16 19:55:02
執筆者 miyako
一ヶ月前くらいにみょ〜に部屋が腐った臭いがして、何か死んでるのかな〜と思い、いろいろ探してみても見つからない。本棚に下やテレビの裏も出して掃除したり、ゴミの所もひっくりかえして掃除しても消えない。きっと床下でねずみでも死んでるんだろうと思うことにしてたらなんと、昨日見つけました。
ペッタンコの横で白骨ミイラ気味な、ね・ず・み。ギョ、ギョーー!!
ちゃんと奥まで見てなかった・・・。カピカピになってるし。 
 
それまでに家に何人も遊びに来てくれたお友達、お泊りまでしてくれた仲間。
ごめんなさい。
ねずみの死骸を見つけられなくここまでほってて・・・
 




かりゆしバンドにて更に多くのブログを読むことができます。
http://www.yorontou.com/kariyusi

このブログのURL
http://www.yorontou.com/kariyusi/modules/weblog/details.php?blog_id=106